
--年--月--日 --:--


はじめに。。。

2013年04月30日 00:01

鍼灸師として思ったことを、このカテゴリに書いていこうと思います(・ω・)/

『私的思考/主張/感想』では、なにげなく思ったことをつらつらと書いていますが、ここでは主に鍼灸+東洋医学に関することを書いていく予定です。

現代では認知度が低い鍼灸の世界を、その道の専門家がその専門知識なしには気がつかないor知りえないことを、一般の人にわかりやすく紹介することができたら。。。と思っています。

まだどう書いていくか、ビジョンが定まっていませんが、なるべく鍼灸の世界に興味が持てるように書いていきますので、これからもどうぞ見ていってください^^


 にほんブログ村 健康ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kenkoutabi.blog113.fc2.com/tb.php/299-ad72dc02
    この記事へのトラックバック



