スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2011年、あけました!

2011年01月01日 00:00


2011年、あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年も、年始は全国的に荒れ模様の天気ですね^^;

名古屋では雪がちらついていましたねぇ
みなさんのところは大丈夫でしょうか?



さて、なんとか無事、ブログ開設1周年 を向かえることができました

始めは続けれるか心配でしたが、数々のコメント・拍手に支えられ、続けることができました。

これも、このブログを訪問してくださったみなさんのおかげです^^
本当に、ありがとうございました


今年は、“よりわかりやすい説明をもっと心掛けていくこと” を目標にしていきます!

世の中、様々な情報が飛び交い、難解なものも多いです。
せっかく医療系の職業につき、勉強しているのだから、それを活かし、みんながわかる情報として発信していきたい!と思っています

これからも、『 健康になるため・健康を維持するための情報 』 ・ 『 鍼灸の普及活動 』 の2つをメインに頑張っていきますね!

今年も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


 にほんブログ村 健康ブログへ


コメント

  1. 紅ちどり | URL | Arp8uk.Y

    あけましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いいたします。
    健康情報、たくさん期待しています。

  2. JAKUTAKU | URL | srF/8RA2

    Re: あけましておめでとうございます

    >紅ちどりさん
    返信遅くなりましたm(_ _)m
    コメントありがとうございますv-266

    あけましておめでとうございます^^
    こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
    頑張って書いていきます!

  3. 謹賀新年

    こんばんは^^

    改めて、謹んで新年をお慶び申し上げます。

    今年も互いに精進しましょう!

    どうぞ、よろしくお願い申し上げます^^

  4. JJSG | URL | -

    今年も

    今年もよろしくお願いします。

  5. まじっくわんど | URL | -

    今年もよろしくお願いします

    ご訪問ありがとうございました!
    去年JAKUTAKUさんから頂いた初コメをきっかけに、
    ブログの楽しさが分かってきました。
    おかげさまでありがとうございます。

    いろんな角度からの健康情報、目からウロコです。
    イラストはわかりやすくて、かつ癒し系!
    (これが結構好きですw)
    今年も楽しみにしてます♪
    よろしくお願いします。

  6. JAKUTAKU | URL | srF/8RA2

    Re: 謹賀新年

    >はなさかすーさん
    こんばんは!
    コメントありがとうございますv-22

    本当にはなさかすーさんのブログにはお世話になっています。
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

    お互い、一年頑張っていきましょー!

  7. JAKUTAKU | URL | srF/8RA2

    Re: 今年も

    >JJSGさん
    コメントありがとうございますv-266

    今年もどうぞよろしくお願いします^^
    お互い健康には気をつけていきたいですね。

  8. JAKUTAKU | URL | srF/8RA2

    Re: 今年もよろしくお願いします

    >まじっくわんど さん
    コメントありがとうございますv-278

    そういえば確か、僕のコメが初でしたね。
    言われて思い出しました(笑)
    一年が過ぎるのはあっという間でしたねぇ~^^

    つたないブログですが、そうやって言ってもらえるととっても嬉しいです!!
    これからも役に立つ情報を発信できるよう頑張っていきますね(特にストレッチ関係を^^)。
    今年もどうぞよろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenkoutabi.blog113.fc2.com/tb.php/126-7b909e0d
この記事へのトラックバック



